倶楽部 Pen

アクセスカウンタ

zoom RSS Kapten&Son とは

<<   作成日時 : 2017/04/23 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Kapten&Son とは

https://kapten-son.com/jp/

ドイツのファッションブランドです。
公式ホームページによると
「冒険し続けるすべての人へ。」というキャッチコピーです。

Kapten & Sonは最高の旅パートナーとして、 あなたと共に時を刻みます。
例えば都会の忙しい生活を送っている時、あるいは何もない場所をさまよっている時。
世界中どこにいてもまるで自宅でくつろいでいるような心地よさをもたらします。

(公式HPより抜粋)
画像

うん。素敵ですね。

碇ロゴも素敵

商品としては時計とサングラスがラインナップされています。

私が気に入ったのは腕時計なのでそれを中心に紹介していきます。
@Campus/Campina
AJOY
BPure

があります。

@Campus/Campina
これは主力ラインです。
かなりのカラー・ベルト素材の種類から選べます。
ロンダ社クオーツ・ムーブメント だそうです。
防水機能も5 ATM 〜50M となっています。プール程度なら平気??

 ベルト:金属メッシュ・スムースレザー・クロコ型押しレザー・
      ヴィンテージレザー・キャンバスベルト・ナイロンベルト
これだけでもすごい数。

 金属メッシュ:ローズゴールド・シルバー
 スムースレザー:ブラウン・ブラック
 クロコ:ブラウン
 ヴィンテージレザー:ブラウン・ブラック・グレー
 キャンバス:ピンク・ブルー・レッド・オリーブ
 ナイロン:赤・青・ピンク・・その他多数。(笑)

すごいですね。
さらには

 ケースカラー:ローズゴールド・シルバー
 文字盤:黒・白
 ケースサイズ:36mm/40mm

この中から自由に選べます!
選び放題。人と同じのは嫌って方にぜひ。

さらにさらに、最近ケースと金属メッシュにブラックが追加されたようです。
こちらはブラックケース/ブラック金属メッシュのオリジナルモデルで、
カスタマイズできないみたいです。

AJOY
こちらは32mmのケースサイズで女性向けです。
 ケース:ライトゴールド
 ベルトカラー:グレー・ローズ・ピーチ・ラグーンブルー

日本製VJ20クオーツムーブメントだそうです。
生活用防水(3ATM〜30M) ですので、雨程度ですね。

BPure
こちらはシリコンベルト。
でもケースは金属製。
Miyota GL20 日本製クオーツ・ムーブメント だそうです。
文字盤は白黒選べて、生活用防水(3ATM〜30M) なのでJOYと
同様、雨程度ですね。

(以上は、公式HPより抜粋)

どれがおすすめか?
わたしは、@Campus/Campinaです!!
値段も2〜3万円程度でお手頃です。
防水機能もしっかりしてるし、なによりもカスタマイズ自由自在。
私の構成は以下の通り。
 ・Campus 40mm
 ・シルバーケース、ホワイト文字盤
 ・シルバー金属メッシュベルト
 
ベルトは別途購入できます。
しかし、金属メッシュは高い^^;
そしたら最初に金属メッシュベルトを買って、
あとからレザータイプで気分を変えよう。

という作戦です!!
ビジネスにもカジュアルにも使えそうです。

安っぽさは無いです。
TIMEX、ダニエル・ウェリントン(DW)に飽きた方、
ビジネスにもカジュアルにも使える時計が欲しい方、
ドイツが好きな方(私です笑)
すごくおすすめです。

JOY/Pureはもう少し安いです。
ちょっと安っぽさがあるかもしれませんね。
日本の店舗だと売ってるのを見たことが無いのでわかりませんが、、。

Kapten&Sonは
海外でinstagramで人気が出てきていますが、日本人は持っている人が少ないのです!!
どうでしょう?海外で人気で、日本人はまだまだ知らない、素敵じゃないですか??
欲しくないですか??

私は欲しくなっちゃいました。
ローズゴールドも意外といいのかな、、と思ったりしてます。
超高級品ではないので、2〜3本買ってもいいかもしれないですね(笑)
気分に合わせて変えられます。


楽天でも買えますね。
その方がラクチンかもしれないです。

ちなみに私は、、公式サイトから購入しました。
ドイツから送られてきて、、
関税を取られました。
びっくりです!!

次回、公式サイトでの購入方法をブログでまとめたいと思います。





KAPTEN&SON キャプテン&サン 36mm メッシュベルト Campina
DEROQUE
商品につきまして 商品の仕入れは海外ブランド店・海外代理店・日本の正規代理店・卸業者から行っておりま


楽天市場 by KAPTEN&SON キャプテン&サン 36mm メッシュベルト Campina の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





【海外正規品 メーカー保証付き】 KAPTEN&SON キャプテン&サン 40mm CAMPUS WHT BLK Mesh Mesh 腕時計 ステンレススチールベルト 32184ユニセックス
インポートセレクト musee
※他サイトでも販売の為、ご注文手続きができた場合でも タイムラグにより欠品となる場合がございます32


楽天市場 by 【海外正規品 メーカー保証付き】 KAPTEN&SON キャプテン&サン 40mm CAMPUS WHT BLK Mesh Mesh 腕時計 ステンレススチールベルト 32184ユニセックス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kapten&Son とは 倶楽部 Pen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる