Welcome Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS Kapten&Son 買い方編(公式サイト)

<<   作成日時 : 2017/04/23 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回に引き続き、Kapten&Son です。

今回は購入方法です。

正直、楽天とかアマゾンより、公式サイトの方がすっきりしていて選びやすいですね!
欲しいカスタマイズが、直感的に選べます。

ただ、、カートに入れてからがやっかいです笑
なんといってもドイツのメーカーですから、
100%日本語でやりとりというわけにはいきません笑

画像

まずカートに入れて購入画面に進みます。
さて、ここでもう日本語はNGです。

なぜかというと、ドイツのKapten&Son が発送準備をしてくれます。
住所とか確認できませんよね。

ローマ字ならKapten&Son の担当者でも読めます。
たとえば、「привет там」って書いてあっても検討もつかないですもんね。笑
ロシア語で「こんにちは。」です。

さて話を戻します。

メールアドレスは正しいものを入れてください。
「発送したよ」というメールが届きます。

そして電話番号。
外国から日本にかけるときはルールがあります。
たとえば携帯番号が090-1234-5678だとします。

そうすると先頭のゼロを消して
「+81」を付けます。
「+81」&「090-1234-5678」
こんな感じですね。
+8190-1234-5678
ハイフンは消しましょう。
+819012345678

こうなります。

つぎ、
画像


画面を下にスクロールし、住所を入れます。
ここで疑問が、、。
EU圏の住所の描き方って??
「ベルリン ドイツ」みたいな感じか??

しかし、よく考えましょう。
配達するのは日本法人の日本人。
普通で大丈夫です。
「例:東京都千代田区丸の内1丁目9−1」これをローマ字表記でOKです。
あ、これは東京駅の住所です。
というか、配達してくれるのは会社なので、
書き方が多少ヘンでも住所が合っていれば届きます。
心配せずに。


画像


日本を選んで都道府県も入力しましょう。
会社は、輸入販売するときに入れるのでしょうかね?
個人は不要だと思います。

次回用にアカウントを作れば、カスタム用のベルトを買う時も
住所入れ直す必要が無く
便利です。次回使ってみます。

ニュースレターが届くんですかね?ドイツから??
私はもらうことにしました。
メールかもしれませんが、まだ何もきてません。


支払い方法を選択します。

画像


私はPayPalを選択しました。
ログインして完了です。

クレジットカードはほぼすべてのブランドが使えそうですので安心ですね。
選択してから番号を入力します。


続いてサービス紹介。
画像


SSLのセキュリティを使ってるので支払いは安心ですよ。
14日なら返品できますよ。
2年保証ですよ。
すぐ発送しますよ。


こんな感じです。
故障があったときにどうやりとりすればいいのやら。。。
わかりませんが、まあ大丈夫でしょう笑


発送方法
画像

定期便?と普通の?
これは良くわかりません。

定期便だと$15.00??
お金かかるし、定期的に送られても困る(笑)ので、
下の方を選択。
画像


画像

あとはちゃんと選択したものが購入できるかチェックして終わりです。

簡単ですね。
このあとドイツ語のメールが届きます。
DHLで送ったよ。
という内容です。

以上、購入方法でした。
楽天の方が簡単に買えますね。



【海外正規品 メーカー保証付き】 KAPTEN&SON キャプテン&サン 40mm CAMPUS WHT BLK Mesh Mesh 腕時計 ステンレススチールベルト 32184ユニセックス
インポートセレクト musee
※他サイトでも販売の為、ご注文手続きができた場合でも タイムラグにより欠品となる場合がございます32


楽天市場 by 【海外正規品 メーカー保証付き】 KAPTEN&SON キャプテン&サン 40mm CAMPUS WHT BLK Mesh Mesh 腕時計 ステンレススチールベルト 32184ユニセックス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kapten&Son 買い方編(公式サイト) Welcome Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる