Welcome Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の締めくくりのご飯。

<<   作成日時 : 2017/06/24 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぐろやさん に行きました!

熱海の海鮮丼!500円!!
安くておいしい!

新鮮な海鮮丼がリーズナブルに食べられます!
画像


ほかにもいろいろリーズナブルなメニューが!

まぐろや定食は
金目鯛の煮つけが1000円で食べられます!!

調べてみると、金目鯛の旬は冬。
なので、熱海の海鮮丼で新鮮なものを食べてみよう!と思いました。
画像

まぐろ、イカ、白身魚、とメニューにありました。

注文すると、
まぐろ、イカ、アジ、タイ、あとは・・?すいません。バカ舌でわかりませんでした(笑)

ちょっと混んでますので、開店待ちするか、
開店待ちした方が食べ終わる時間がおススメです!

休日は混んでます^^;

さて今度は風景を。。。


るるぶ箱根熱海 湯河原 小田原 (るるぶ情報版)
楽天ブックス
湯河原 小田原 るるぶ情報版 JTBパブリッシングルルブ ハコネ アタミ 発行年月:2016年09月


楽天市場 by るるぶ箱根熱海 湯河原 小田原 (るるぶ情報版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅の締めくくりのご飯。 Welcome Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる