Welcome Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ、京都行こう。

<<   作成日時 : 2017/07/06 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は京都へ行ってきます。

お土産は何がいいかな?
阿闍梨餅かな?
八つ橋かな?

抹茶かな?

たまには夕食美味しい物を食べてこようかなあ?


つぶあん入り生八つ橋 (にっき・抹茶味)10個入り【おたべ】京都お土産 お取り寄せ スイーツ 和菓子 ギフト【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】
おたべ・京ばあむ 京菓子小路
素朴でやさしい生八つ橋で、自家製のあんを包み込んだ、昔ながらのおたべです。 商品名 おたべ にっき抹


楽天市場 by つぶあん入り生八つ橋 (にっき・抹茶味)10個入り【おたべ】京都お土産 お取り寄せ スイーツ 和菓子 ギフト【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





るるぶ京都(’18)ちいサイズ (るるぶ情報版)
楽天ブックス
るるぶ情報版 JTBパブリッシングルルブ キョウト 発行年月:2017年01月 ページ数:160p


楽天市場 by るるぶ京都(’18)ちいサイズ (るるぶ情報版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ、京都行こう。 Welcome Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる